Good Morning Night

NHKの朝ドラ「あさが来た」、そろそろ佳境ですね。
五代友厚役のディーンさんが大ブレイクですが
私はあさの夫の新次郎さん派でしてね。
素敵な旦那さまです。
というわけで、理想の(妄想の)恋人であり息子であり
最高のアイドルにして最上級のボーカリストジェジュンさん( o´艸`)
アルバムのオープニングを飾るにふさわしい楽しい曲
「Good Morning Night」を。
映像は約1年前、入隊3日前のライブのもようから。 (cr.jeajoongjooota)
うぅ...楽しそう!!ヽ(;▽;)ノ





【Good Morning Night ①】

作詞 キム・ジェジュン  作曲 キム・テウォン


やーくごん どまるご なるば
야 그건 더 말고 나를 봐
ねぇ それはおいといて 俺をみて

そるちかげ まれば
솔직하게 말해봐
正直に 言ってみて

don't be afraid who u r

のる そぎじぬんま
너를 속이지는 마
自分をごまかさないで

baby hello ぬぬるとぅみょん morning
baby hello 눈을 뜨면 morning
baby hello 目覚めたら

ぬっきょぼんげ おんじぇや
느껴본 게 언제야
感じたのはいつだっけ

oh baby hello ぱみおるってかじ
oh baby hello 밤이 올 때까지
oh baby hello 夜がくるまで

ちゃ がぼぬんごや
자 가보는 거야
さあ 行ってみるんだ

good morning night
good morning night
we'll be alright oh
good morning night
good morning night

いばむる みっちんどぅっし ちゅるぎょ
이 밤을 미친 듯이 즐겨 oh
今夜 狂ったように楽しもう

good good morning morning
hello hello
good good morning morning
beautiful night night
good good morning morning
hello hello
good good morning morning
beautiful night night

ぱんぼぶるちゃじゃ のらば
방법을 찾아 놀아봐
やり方を探して遊んでみよう

くたんごえ ぶるぶちじま
그딴 거에 불 붙이지 마
そんなものに 火をつけないで

じみょんpuppy ぬにぷるりょ
지면 Puppy 눈이 풀려
負けたら puppy 目がとろんとなる

ちぶろがるす おぷちゃな
집으로 갈 수 없잖아
家に帰れないじゃない

baby hello ぬぬるとぅみょん moonlight
baby hello 눈을 뜨면 moon light
baby hello 目覚めたら

ぬっきょぼんげ おんじぇや
느껴본 게 언제야
感じたのは いつだっけ

oh baby hello

あっちみ おるってかじ がぼぬんごや
아침이 올 때까지 가보는 거야
朝が来るまで 行ってみるんだ

good morning night
good morning night
we'll be alright oh
good morning night
good morning night

ちぐむる みっちんどぅっし ちゅるぎょ
지금을 미친 듯이 즐겨 oh
今を 狂ったように楽しもう

good good morning morning
hello hello
good good morning morning
beautiful sun sun
good good morning morning
hello hello
good good morning morning
beautiful sun sun
monday and sunday

のえげ だるんなり もんで
너에게 다른 날이 뭔데
おまえに 別な日がなんなの

せろうん ななる おって まんこっちゅるぎょば
새로운 나날 어때 맘껏 즐겨 봐
新しい毎日はどう?心ゆくまで楽しんでみよう

good morning night
good morning night
we'll be alright oh
good morning night
good morning night

いぱむる みっちんどぅっし ちゅるぎょ
이 밤을 미친 듯이 즐겨 oh
今夜 狂ったように楽しもう

good morning night
good morning night
we'll be alright oh
good morning night
good morning night

ちぐむる みっちんどぅっしちゅるぎょ
지금을 미친 듯이 즐겨 oh
今を狂ったように楽しもう

good good morning morning
hello hello
good good morning morning
beautiful night night
good good morning morning
hello hello
good good morning morning
beautiful night night


69ee10c7gw1f0xv3skulsj20uk0ruamp.jpg

トキメキ要素しか見当たらない(笑)

IMG_3086.jpg

さて、アナザーさんの新刊が発売になりました。
「また、犬と暮らして。」
犬と暮らす何気ない日々の素晴らしさ。
確かに二日酔いや吹雪の朝夕の散歩からは解放され
出先から帰る時間を気にしなくてよくなったんだけど
あのやわらかさと温かさとにおい
やることなすこと笑かしてくれるそんな存在は
やっぱりかけがえのないもので。。
素敵な本です。ぜひ。



3 Comments

鳴兎  

おはよ~ございます~
ゆうきゅうきゅうかのあさ~w

ごんくんの四十九日もすぎましたね。。。
月日が経つと可愛かった仕草とか
すっとこどっこいな失敗とか
じんわり想い出すときもふえてくるけれど
また違う哀しみや愛おしさが
時々こみあげてきた記憶があります・・・

それでもやっぱりまた一緒に暮らしたくなる
一度でも犬や猫と暮らしたら
そばにいるのが当たり前みたいな。

あ 本買ってないや ←非国民的なww

2016/02/24 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ココア  

ごんちゃんの、記事がないのも少し寂しいです。

あさが来たは、観てますよ。
男性人は、皆魅力的ですね、
ディーンさんは、五代さまのときの方がカッコいいです。
私は、信二郎さんもいいですが、はつさんの旦那様、白蛇さん(笑)が好きです。

2016/02/24 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ 鳴兎さま
おはようございます。
本当にそうです、いないことにまだ慣れません。
頭では理解しててもじわじわとさびしさが募りますね。
本、中の写真もよくて心が温まりました。
サイン会やらないのかな?
でも今年は行けないかな(>_<)

★ ココアさま
そうなんです、写真を撮ることもめっきり減っちゃいました。
あさが来た、登場人物のキャラが魅力的だしテンポもいいですね。
ココアさん惣兵衛さん派なんですね~ちょっと意外でしたが(笑)
でもすっかり優しく頼もしい旦那様になりましたね。

2016/02/24 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment