All that glitters

大学の入学式の時、
就活でも使えますと言われ黒のスーツを購入した娘ですが
あれから3年経って着てみたら、ウエストがゆるゆるで
8センチも詰めることに(>_<) 確かにぽっちゃりだったけど..
ジャケットの着姿も少しダボついてシワが寄るので
結局もう1着ジャストサイズを新調しました(´・ω・`)
地方の子が地元以外で就職する場合の経費ときたら...
仕送り地獄もあと1年~なんてホッとしてる場合じゃなかった(´・ω・`)

というわけで、「All That Glitters」を。
もがき苦しみながら這い上がろうとする強さ。
どれもいい曲だけどこれは秀逸。
(韓国語勉強中につき間違いがあると思います。転載はご遠慮ください)



【All that glitters ⑨】

作詞 キム・ジェジュン 作曲 Karen Ann Poole, Frase T.Smith


Standing in silence
got nothing to say

せろがるぎる なえげんおぷそ
새로 갈 길 나에겐 없어
新たに進む道 俺にはない

みれる ぼるすおぷすに
미랠 볼 수 없으니
未来を見ることはできないから

ぱんぼぶるちゃじゃそ ながやへ
방법을 찾아서 나가야 해
方法を見つけて 出て行かなければならない

うりん おでぃえいんぬんじもるら
우린 어디에 있는지 몰라
俺たちは どこにいるのかわからない

ふぁんがげ ぱじょいっするぶにや
환각에 빠져있을 뿐이야
幻覚に陥ってるだけだよ

うぇろうん ちぇじっじりでっこ
외로운 채찍질이 됐고
孤独な鞭打ちとなり

いすごすでぃすん どげ
이 쓰고 쓰디쓴 독에
この苦く 苦しい毒に

なるでりょだ のぁんにゃご
날 데려다 놨냐고
俺を連れておいたのかと

おれみっちじんあんこ
오래 미치진 않고
ずっと狂ってはいなく

おれさるとしぷたご
오래 살고 싶다고
ずっと生きていたいと

I saw it shining
you didn't explain

しおった がるとぅもぷし となが
쉬었다 갈 틈 없이 떠나가
休んで行く暇もなく 離れていく

ゆもすろぷけど さんちょじゅご てだぽぷそ
유머스럽게도 상처 주고 대답 없어
冗談めかしても 傷つけて 答えもない

うりん おでぃえいんぬんじもるら
우린 어디에 있는지 몰라
俺たちは どこにいるのか わからない

ふぁんがげ まっそいっするぷにや
환각에 맞서있을 뿐이야
幻覚に 向かい合ってるだけさ

うえろうん ちぇっちくじりでっこ
외로운 채찍질이 됐고
わびしい鞭打ちになって

いすごすでぃすん どげ
이 쓰고 쓰디쓴 독에
この苦く苦しい毒に

なるてりょだ のぁんにゃご
날 데려다 놨냐고
俺を連れておいたのかと

おれみっちょじるじん
오래 미쳐질진 Oh
ずっと狂っているのか

すでぃすんどげ
쓰디쓴 독에
苦々しい毒に

なる てりょだのぁんにゃご
날 데려다 놨냐고
俺を連れておいたのかと

おれみちょじるじん
오래 미쳐질진
ずっと狂ってるのか

Always beautiful
hey Always possible hey

さうぉじん loser のまんぼいる magical
싸워진 Loser 너만 보일 magical
戦ったLoser お前だけに見えるmagical

ぶしょっけじるってん おんじぇじゅみでるか
부셔 깨질 땐 언제쯤이 될까
打ち砕ける時は いつ頃になるだろうか

せろうん てちぇぐんちじょっこ
새로운 대책은 찢었고
新しい対策は破れ

いちゅぷこ ちゅぷでぃちゅうんぼるる ねりょじょんにゃご
이 춥고 춥디추운 벌을 내려줬냐고
この寒くて 寒すぎる罰を下したかと

おでぃじるじゅるあるか
어디 질 줄 알까 Oh
負けると思うのか

ちゅぷでぃちゅうんぼるる ねりょじょんにゃご
춥디추운 벌을 내려줬냐고
寒すぎる罰を下したかと

おれみちじんあんこ
오래 미치진 않고
ずっと狂ってなく

おれさるごしぷたご
오래 살고 싶다고
ずっと生きていたいと

すでぃすんどげ なる でりょだのんにゃご
쓰디쓴 독에 날 데려다 놨냐고
苦々しい毒に 俺を連れておいたのかと

おれみちじんあんこ
오래 미치진 않고
ずっと狂ってなく

おれさるごしぷたご
오래 살고 싶다고
ずっと生きていたいと


CcGmSIxVIAAEGT7.jpg

ちょwwwおくちwww
入隊中にライ部活動費と遠征費を貯めようと思ってたけど
結局全然お金貯まんないで終わりそうだよ~ジェジュンヽ(;▽;)ノ

IMG_3065.jpg

リクエスト晩ごはん、たちポン。
旬の今しか食べれない真鱈の白子のポン酢かけですが
これ完全にお酒のアテじゃん。。
お酒はそんなに好きじゃないといいつつ
結構イケる口の女子大生。。
とにかく就職決まればいいなぁ。。(切実)




3 Comments

くちかずこ  

そうそう、就活って、凄くお金掛かるのよ

我が家は、その就活が何度あったことか。。。
長女と次男は、大卒で一度就活し、院卒で再度就活し。。。
長男は何度も転職し。。。
で、最終的には、東京にそろい踏みです。
もうひとがんばりですよ(*^_^*)

2016/02/26 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

garana  

わかる...2年もいないのに どうして?(ノ*°ᆺ°)ノ

もう一緒に 飲めるんだものね~
つなちゃんも 母様も がんばってw

いやいや じぇーさん関連では
財布の紐など とっくに 無いでしょう(笑)

2016/02/26 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ くちかずこさま
やはりそういうものですか...
どこで就職しようと構わないけど交通費がつらいです(>_<)
はい、もう少しの辛抱ですねㅜㅜ

★ garanaさま
母がんばるけど早く楽になりたい(笑)
いやいや、こう見えてシビアに取捨選択してますよ!
ホロコンも我慢したからヽ(;▽;)ノ

2016/02/27 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment