また会うけど、また会うだろうけど。

最近のランチは定番の身近なお店ばかりです。
雪道なので遠出をする気になれませんね(>_<)
先週リニューアルオープンした「そうる家」さんが
うちらのランチ圏内に移転したので早速(^o^)

IMG_3072.jpg

タッチパネルで注文するんだ~
というわけで、「다시 만나지만 다시 만나겠지만」を。
「また会うけど また会うんだけど」
語りかけるようなボーカルと切なくも温かみのあるピアノの旋律
しばし離れなければいけない状況にある恋人へ
正直な気持ちが綴ってあります。
(韓国語勉強中につき間違いがあると思います。転載はご遠慮ください)





【다시 만나지만 다시 만나겠지만 ⑩(たしまんなじまん たしまんなけっちまん)】

作詞 キム・ジェジュン  作曲 ペク・ムヒョン


しがぬる ちゃむしもむちゅお
시간을 잠시 멈추어
時間をしばし止めて

くでえまむるちゃば
그대의 맘을 잡아
君の心をつかむ

むごうんなえ とぅばるるむごじゅお
무거운 나의 두발을 묶어 주어
重たい俺の両足を くくってくれ

ねが がるす おぷけ
내가 갈 수 없게
俺が 行けないように

とりゅうぉ ちゃむしらん あんにょんぎ
두려워 잠시란 안녕이
怖い しばしのサヨナラが

こくちょんま きだりるけらん のえまり
걱정 마 기다릴게란 너의 말이
心配しないで 待ってるよという 君の言葉が

いびょりらんまるど はんじょごぷちゃな
이별이란 말도 한 적 없잖아
別れという言葉も 言ったことないじゃない?

やっけじじあぬるな ちゃらるじゃな
약해지지 않을 나 잘 알잖아
弱くなったりしない俺を よくわかってるよね

たんじなん にがぎょって おぷきってむにや
단지 난 네가 곁에 없기 때문이야
ただ 俺は おまえが そばにいないせいだよ

たしまんなじまん
다시 만나지만
また 会うけど

ちぐむん ぼるすおぷそ するぽ
지금은 볼 수 없어 슬퍼
今は 会えない 悲しい

のわねが さあおるりん
너와 내가 쌓아 올린
おまえと俺が 積み上げてきた

しがね だりるごんの
시간의 다릴 건너
時間の橋を渡って

きだりむる ばるご てぃお ごりるちょぴょ
기다림을 밟고 뛰어 거릴 좁혀
待つことを踏み超えて 距離を縮め

あなじゅごしっぽ
안아주고 싶어
抱きしめてあげたい

とぅりょうぉ ちゃむしらんあんにょんぎ
두려워 잠시란 안녕이
怖い しばしのサヨナラが

まじまぎ あにるごらん のえまり
마지막이 아닐 거란 너의 말이
最後ではないという 君の言葉が

いびょりらんまるど はんじょごぷちゃな
이별이란 말도 한 적 없잖아
別れという言葉も 言ったことないじゃない

やけじじあぬる な ちゃらるじゃな
약해지지 않을 나 잘 알잖아
弱くなったりしない俺 よくわかってるよね

たんじ なん にがぎょって おぷきってむにや
단지 난 네가 곁에 없기 때문이야
ただ 俺は おまえがそばにいないせいだよ

たしまんなじまん ちぐむん ぼるすおぷそ
다시 만나지만 지금은 볼 수 없어
また会うけど 今は会えない

のむど のる ぐりうぉはね
너무도 널 그리워하네
あまりにもおまえを 恋しがるんだね

とぅりょうぉ にがぎょって おぷきってむにや
두려워 네가 곁에 없기 때문이야
怖い おまえがそばにいないせいだよ

たしまんなじまん だし まんなげっちまん
다시 만나지만 다시 만나겠지만
また会うけど また会えるけど

するぽ
슬퍼
悲しい

jeje6.jpg

入隊するジェジュンがファンに宛てたお手紙のようでもあり
じわじわと沁みます。。。←ご都合主義w

kaisenn.jpg

でもってランチ、私は海鮮スンドゥブ定食を。
ごはんは小にしたけど大盛りも選べます。

IMG_3074.jpg

こちらは石焼カルビビビンバ。
どちらもコーヒーついて850円とは...
安くて本格的な味だし近くなったからうれしい( o´艸`)


3 Comments

ココア   

寒いときは、韓国料理がいいよね。
温まり方が違いますよね。
石焼ビビンバが850円は安いね。
上にのっているのは、牛肉!?

2016/02/22 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

garana  

ご都合主義で いいんです
勘違いさせて なんぼよね~w

コスパが 良いわ~
やっぱりランチは 1000円以内に おさめたい(・ω・)

2016/02/22 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ ココアさま
寒い時は胃袋から温めないとねw
味も量も大満足で、ぜひ他のメニュー食べたいです。
はい、味付き牛カルビです(^o^)ノ

★ garanaさま
ですです、世界100万人の恋人www
ここもランチ定番店に仲間入りです~( o´艸`)
自分ちではなかなか出せない味だしね。

2016/02/23 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment