偏愛home

ARTICLE PAGE

Love You More

本日 待望のジェジュンの正規2集が【NO.X】が発売に。
축하해!!기다리고 있었어...

FullSizeRender_201602201327268c5.jpg


今週2/9~10はその新アルバム曲で構成された
ホログラムコンサートが東京で行われ
本人はいないけど、今この目の前にいるという
これ入隊前に撮ったんだから、1年前のジェジュンが
時空を超えてきたってことですよ...
生バンド演奏だったそうで....
見たかった..つらみ...(´;ω;`)

・:*:・・:*:・٩(ˊᗜˋ*)و*:・・:*:・・:*:・

2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in Japan
日時: 2016年2月10日(水) 開演19:00
会場: 代々木第一体育館

【SETLIST】
01. Just another girl
02. それ知ってる?(In Case Your Heart Forgets)
03. Breathing
04. All That Glitters
05. Closer
06. End of The Road
07. Life Support
08. Blues
09. Love You Death
10. Glamorous Sky
11. Good Morning Night
12. Welcome To Our Wild World
13. Good Luck
14. Love U More
15. Mine
16. One Kiss
17. Run Away

horo.jpg

あーーー想像してたよりホンモノっぽかった!ヽ(;▽;)ノ
元々この世のものとは思えないCGみたいな人ですしww
というわけで本日タイトル曲である「Love U More」のMVが公開され
さっそく訳してみました。
取り急ぎなので間違いがあると思いますので転載はご遠慮ください。



【Love U More ③】

作詞・作曲 김태원

のむかんだね せんがっでろみろぷちょ
너무 간단해 생각대로 밀어붙여
簡単すぎる 思い通りに押し付ける

ちぐむさんふぁげ いるるごっとはなおぷそ
지금 상황에 잃을 것도 하나 없어
今の状況で 失うものも ひとつもない

ちゅいしそん もどぅしんぎょんっこ
주위 시선 모두 신경 꺼
周りの視線は 全部気にしないで

it's all about me and you

うりかんじょぐん うりがあら
우리 감정은 우리가 알아
俺たちの感情は 俺たちが知ってる

いろっけ ぽごいっそど
이렇게 보고 있어도
こうして会っていても

I wanna love you more love you more

ね くっかじちゅごまんしっぽ
내 끝까지 주고만 싶어
俺の果てまで あげたい

I wanna love you more love you more

ちゃむこ ちゃまど まぐるすおぷそ
참고 참아도 막을 수 없어
堪えて堪えても 止めることはできない

いげのる さらんはぬうばんしん めいるどへ
이게 널 사랑하는 방식 매일 더해
これが おまえを愛する方式 毎日つのってく

たし なるっとさらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また俺を もっと愛してくれ

I wanna love you more love you more

めいるまれど ぷじょっかんごる
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても 足りないよ

Love u more そろだあるじゃな
Love u more 서로 다 알잖아
Love u more お互い わかりきってるじゃない?

さらぐん しぷちあんたぬんごる
사랑은 쉽지 않다는 걸
愛は易しくないってこと

but のむなしぷちゃな
but 너무나 쉽잖아
でも あまりにも易しいじゃない?

うりがそろ っぱじぬんごん
우리가 서로 빠지는 건
俺たちが お互いに恋に落ちるのは

get focus on me and you

いでろ もどぅんごる てうぉ
이대로 모든 걸 태워
このまますべてを焦がして

get focus on me and you

はなど っぺるすおぷそ ねさらぐんっどはるれ
하나도 뺄 수 없어 내 사랑을 더할래
何一つも 抜くことができない俺の愛を もっと注ぐよ

I wanna love you more love you more

ね くっかじじゅごまんしっぽ
내 끝까지 주고만 싶어
俺の果てまで あげたい

I wanna love you more love you more

ちゃむごちゃまど まぐるすおぷそ
참고 참아도 막을 수 없어
堪えて堪えても 止めることはできない

いげのる さらんはぬんぱんしん めいるどへ
이게 널 사랑하는 방식 매일 더해
これが お前を愛する方式 毎日つのってく

だし なるっど さらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また 俺をもっと愛してくれ

I wanna love you more love you more

めいるまれど ぷじょっかんごる
매일 말해도 부족한 걸 Love u more
毎日言っても 足りないよ

ねあぺそん たで はごしっぷんまるだへ
내 앞에선 다 돼 하고 싶은 말 다해
俺の前では 何でもアリ 言いたいこと全部話して

ね がすめ っくとぅのぷそ ぐまんくmのるぼ
내 가슴에 끝은 없어 그만큼 넓어
俺の心は 果てしないぐらい広いんだ

うぅなぬんごる まれ おっとん ねよんどで
원하는 걸 말해 어떤 내용도 돼
願い事を言って どんなことでもいい

ね がさがのや なんのる のれじへじゅるれ
내 가사가 너야 난 널 노래해줄래
俺の歌詞がおまえなんだ 俺はお前を歌ってあげる

くむる かじょどで なるげる ぴょどで
꿈을 가져도 돼 날개를 펴도 돼
夢を持ってもいい 翼を広げてもいい

にがなるすいんぬん くはぬり でじゅるけ
네가 날수 있는 그 하늘이 돼줄게
おまえが飛べるその空になってあげるから

にさらぐなっちむ ねはるる しじゃけ
네 사랑은 아침 내 하루를 시작해
朝 おまえの愛は 俺の一日を始める

なるけうぉじょ
날 깨워줘 You wake me up
俺を 起こしてくれ

I wanna love you more love you more

ね くっかじ じゅごまんしっぽ
내 끝까지 주고만 싶어
俺の果てまであげたい

I wanna love you more love you more

ちゃむごちゃまど まぐるすおっぷそ
참고 참아도 막을 수 없어
堪えて堪えても 止めることはできない

いげのる さらんはぬんばんしん めいるどへ
이게 널 사랑하는 방식 매일 더해
これがおまえを 愛する方式 毎日つのってく

たしなる っとさらんへじょ
다시 날 더 사랑해줘
また俺を もっと愛してくれ

I wanna love you more love you more

めいるまれど ぷじょっかんごる Love u more
매일 말해도 부족한 걸 Love u more
毎日言っても足りないよ

ちぐむのるうぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 おまえがほしい

ちぐむのる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 おまえがほしい

ちぐむのる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 おまえがほしい

ちぐむのる うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今 おまえがほしい

Ca-ak2nUAAAcCcg_20160215091218c54.jpg

こんな風に思われるなんて女冥利に尽きる歌詞だし
ジェジュンだけの音楽的センスにしびれるし
今までより攻めては引くボーカルがカッコよすぎるwww
と思ったら、JYJ「Back Seat」と作った方の曲。やはり素敵。
学習意欲が下降気味だった私ですが
あぁ楽しいよ、勉強楽しいよ~ヽ(;▽;)ノ
やっぱりジェジュンなんだねぇ..しみじみ...
オンニにも「動機がわかりやすい」と(笑)
全12曲がんばって翻訳しようと思います。

FullSizeRender_2016020818230922a.jpg

全然関係ないのですが、
ちょっと前から足の親指が痛くて
よく見たら爪の両端が丸くなって食い込む巻き爪になってました。
うちは母も妹も巻き爪で、2人はこじらせて結構な目にあってるので
それを踏まえて早めに巻き爪矯正してもらいました。
爪の表面に形状記憶テープを張り付けるやつです。
痛みも取れて、こうしてネイルしてもわからないでしょ?
3~4ヶ月くらいかかるそうです。

Comments 4

ココア 

年齢とともに、巻き爪の人も多くなるみたいですね。
私は、そこまでひどくはないですが
なんとなく、巻き爪ぽい!?感じなんですよ。
爪を切るとき、切りずらいです。
早くよくなるといいわね。

2016-02-12 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

garana

ホログラムでも 違和感ないわ(笑)
いい曲!
世界中の JJペンの 渇きが 一挙に潤ったでしょう
攻めの じぇーさんが たまらないね(///ω///)♪

巻き爪なの?全然わからない~

2016-02-12 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

naoco

おはおう~
わかりやすくヤル気がみなぎっとる笑

テープなら気にならなくていいね。
ワイヤー装着だと異物感否めないよね。

2016-02-15 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ ココアさま
私もまだそこまでひどくなかったのですが
爪の先の形が四角じゃなく台形になってきてたので
早めに矯正することにしたの(>_<)
爪切る時は深爪はせず長めに、形も丸く切らずに
四角く切るとかなり予防できるそうです。

★ garanaさま
そうそう、乾いた砂漠に泉があふれたww
攻めたり受けたり..天性の駆け引き上手よね( o´艸`)
わからないしょ?これなら長い矯正もノンストレスです。

★ naocoさま
私は単純な女よww
ワイヤーだと衣服やタオルがひっかかりそうで
更に絆創膏でカバーするのやだったからシールでよかった(^o^)

2016-02-15 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply