偏愛home

ARTICLE PAGE

かたちあるもの。

2月になりました。
1年で一番寒い時ですが、元気にしています。
メールやLINEで温かいお声かけくださったみなさん
お部屋をのぞきに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました。

IMG_2915.jpg

羊毛フェルトでゴンを作ってみました。
以前、プレゼント用のワンコを作ってもらったMaitoPartaさんで
とても丁寧に教えていただき、不器用な私でもなんとかできました。
思ったより似てくれてうれしみ...
ちっちゃくてもかたちになったことでとても癒されました。
ありがとうございました(*´ω`*)



入隊前に準備してあったジェジュンの新アルバム「NO.X」がいよいよ2/12発売
収録曲のTeaserが小出しに公開されており
先日の「그거 알아?(ねぇ 知ってる?)」につづき
「Love You More」
ヒィーーー!!!かっこいい。。。。。。。。
深刻なイケメン枯渇状態から脱せそうです(笑)
ありがとうジェジュン。
あと330日。


Comments 7

ココア

ブログの再開、待ってましたよ。
可愛いわんこや、カッコいいジェジュンからもたくさん元気を貰ってね。
北国の春は、まだ遠いけれど
必ず春は来るからね。
今年もよろしく!

2016-02-06 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

garana

かわいいヽ(;▽;)ノ
ゴンちゃんだ...
初めてでも 上手に 作れるのね~

じぇーさん アイコンタクト..( o´艸`)
もう 1年切ったのね!
あっという間に 12月よw
元気そうで 安心しました
今年も どうぞよろしくね♡

2016-02-06 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ルーシー

可愛い

可愛いゴンちゃん、いつも一緒にいられますね。
初めての作品ではとても良い出来上がりです、どの位の大きさなのですか?
春先の雪解けに向けて元気になって下さい。
後330日、すぐ来ますよ。

2016-02-06 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

RITSU

大丈夫ゴンちゃんは何時も、もちこさんと一緒にいるよ。
ブログ再開してくれてうれしいよ。
ありがとう。
また宜しくね。

2016-02-08 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

コメントありがとうございます。

★ ココアさま
いない間さびしくないようにしてくれたその優しみ..
彼のファンで本当によかったです( o´艸`)
今月乗り切ればもうこっちのものですね。
ご心配ありがとう、今年もよろしくお願いします♡

★ garanaさま
初めてにしては上出来だよね?w
針を刺していく地道な工程が性に合ってるみたい。
今は寝てるバージョンを制作中です(^o^)ノ
アルバム聴いてるうちに春がきて、また冬か..(笑)
今年もよろしくお願いします♡

★ ルーシーさま
全長11センチほどで手の平サイズです。
思いの外、夫が喜んでてよかったなあと。
余った羊毛で今度は丸くなって寝てるやつを制作中です。
もうすぐ半分、折り返しですね待ち遠しいです( o´艸`)
ご心配ありがとうございます、今年もよろしくです♡

★ RITSUさま
ジェジュンがうちらにくれたプレゼント
曲もワクワクするし歌詞の和訳も楽しみで気持ちが上がりました。
さびしさもうれしさも分かち合える人がいるのは幸せなことですね。
ご心配ありがとう、今年もよろしくね♡

2016-02-08 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

yuna

ゴンちゃん似てる!
上手ですね♪

元気そうで安心しました^^

2016-02-12 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

もちこ★

★ yunaさま
顔ができたとき涙出ました。
まだちょっとロスだけどもう大丈夫です。
ご心配ありがとう(*´ω`*)

2016-02-15 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply