See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

クラス会。

今年の冬は本当に雪が少なくて2月に道路のアスファルトが出てるなんてまずあり得ないのですが。このまま春になるのかな?なるといいな!甘い?(笑)さて、週末は高校のクラス会でした。高校の時は遅刻常習犯で毎朝登校時にチャリに乗る私に会うともうアウトだと悟り、その瞬間必死に漕ぐのをあきらめたというみなさん(笑)そんな女子高生も50歳となり、今では常に10分前行動。人は変われるのです。友だちが日ハムの稲葉さんのムキム...

 23, 2015   11
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

義理でも。

今日はバレンタインデーですね。昨日お菓子屋さんは義理チョコやら自分チョコやら買い求める女性であふれていました。「ほんとに義理でもほしいもんなの?」と夫に聞いたところ「うん」ですって(笑)ネットで拾った韓国の義理チョコ画像ですが개이득超お買い得착각하지마勘違いするな먹고 떨어져食べて失せろ화이트데이때 받으려고 주는거ホワイトデイの時 お返しもらおうとしてやるだけ딱히 너 주려고 산건 아니야おまえにあげよう...

 14, 2015   12
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

こんな彼氏。

生粋のビール党でウイスキーはほとんど飲みませんが朝ドラ「マッサン」では、ついに第一号のウイスキーが完成したことですしちょっと飲んでみました「ニッカ 竹鶴ピュアモルト」。ドラマ効果で大人気だそう。週末は高校の友だちと遅い新年会。若くて多感で未熟な頃を共に過ごして35年。歴代の彼氏も知り尽くしてる生き証人(※言うほどいませんよ)皆それぞれ丸くなり、いいおばちゃんになりました。「炭火焼き鳥りょう」さんへ。落ち...

 09, 2015   10
Category  日記

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

真冬だけど。

1年で最も寒い2月になりましたが実はここ10日以上雪かきをしていません!例年ツルツル圧雪路面で、道路脇に1m以上の積雪があるこの時期にまさかの乾いたアスファルトが出てるとは...このまま春になってくれればいいけどそんなわけないよね?だって雪まつりも始まってないし、まだ節分ですよ。恵方巻きは今朝母が、夫の分と2本作ってくれました(^o^)ノ今年の恵方はどっちだっけ。さて、ジェジュン主演ドラマ「スパイ」は折り返しの8...

 03, 2015   9
Category  日記