隠れ家ピザ。

2月も残すところ一週間。
今朝ジムに行こうと思ったら友人から
「今インフルエンザが蔓延してるらしいよ」とLINE。
行くのやめました(´・ω・`)
それでも最近は、陽射しに近づく春の兆しを感じるようになり
道路もアスファルトが見えてきて、美瑛の「イルコーヴォ」さんへ。

IMG_5164.jpg

イタリア語で「隠れ家」という意味だそうで
こちらは隣接してあるヴィラで、宿泊することもできます。

IMG_5165.jpg

階段を上がった2階がお店。

FullSizeRender_20170222110653136.jpg

IMG_5168.jpg

窓の外の台に、ひまわりの種が置いてあって
かわいい小鳥たちが代わる代わる遊びに来てました。
外にはエゾリスやキタキツネの足跡も(*´ω`*)

IMG_5214.jpg

トスカーナ産のエキストラバージンオリーブオイルを使った豆のサラダ
パタータ(じゃがいもとアンチョビのピザ)
ワインが飲みたいところですがカフェオレをw

IMG_5175.jpg

ボルチーニと江丹別の青いチーズ
生地が最後の1枚で、特別にハーフ&ハーフにしてくださいました( o´艸`)
ブルーチーズとキノコの風味がよく、もっちり耳まで美味しかったです。

IMG_5181.jpg

帰り道、ちょっと遠いけど親子の木。
まだモノクロで墨絵のようですが、積雪はかなり減っていました。
にしても、何度来ても迷ってしまうのが美瑛の丘(笑)
グーグルマップがあるけど、迷いながら新しい発見もありw

nagoya.jpg

いよいよ週末はオーラスのさいたま、ファイティン!
行けるわけでもないのに落ち着かない(笑)
お忍びの北海道旅行、いい温泉宿も多いけど
1泊くらいこういうヴィラで過ごすのもよくないです?( ³ω³ ).。o♡
というわけで、どなたさまもよい週末を♪







8 Comments

mcnj  

2月

もう、おわりですね。
弥生三月も、目の前に来ております。

花の便りも、もうすぐですね。

彼の君も、最後のステージですか。
あっという間でしたね。


2017/02/23 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

naoco  

No title

おばんどす〜
結構美瑛行ってるねw
ヴィラさ、女同士の方が楽しそう〜
お忍びの相手も予定も無いしσ(^_^;)

2017/02/23 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ノリかめ  

ご無沙汰しています。息子の店へご来店いただきありがとうございました。16日に無事退院して
日常生活は出来ますがまだ撮影には行けそうにありません。人工の股関節は脱臼する可能性があり
冬場は滑って転ぶのが怖いので慎重に行動するしかないです。

2017/02/24 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

くちかずこ  

隠れ家良い感じ

幾つになっても、隠れ家って楽しいよね。
ピザも美味しそうだわ・・・・
我が家も、明日は、ピザですよ。
既成の。
雪のモノトーンもほっとする光景ですね。

2017/02/24 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

garana  

素敵な 隠れ家ね
夜は 静かで ゆったりと 時が流れる感じ。。
いつもながら 深々とした お辞儀だわ~
幽体離脱して 埼玉に 行くしか。。
もう 行ってる?(笑)

2017/02/24 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ mcnjさま
年が明けたと思ったらもう3月です(>_<)
畑はまだ雪の下ですが、春の準備が進んでるでしょう。
ツアーごとにどんどん進化する姿を魅せてくれました(*゚ー゚)

★ naocoさま
ほんとそれw
食材とお酒持ち込んで、話は尽きないよね( o´艸`)
サンロクで飲んでタクシーで帰る金額よりリーズナブルかもw

★ ノリかめさま
無事の退院本当によかったです!
もう少しの間の辛抱ですね。
また素敵な写真見るのを楽しみに待っています。
リハビリがんばってください。
またピザ食べに寄らせてもらいますね(*´ω`*)

★ くちかずこさま
山奥の隠れ家的なお店にお客さんが次々
ネットで知れ渡ってるからもはや隠れ家じゃないですよね(^o^;)
この日は空も白くて、なんとも不思議な風景でした。

★ garanaさま
すごい静かだから朝いつまでも寝てられそう(笑)
じぇーさんと言えばお辞儀ですよね。ありがたみがすごいw
はい、夕方さいたまへと( ³ω³ ).。o♡

2017/02/25 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ココア   

北の大地、モノトーンの冬の時期も素敵ね。
東京人は凍ってしまいそうで、なかなか行くことはできなそうだけれど。
こんな景色も見てみたし、オシャレなカフェもいいな。
カップも素敵なのがたくさん!
ピザは、キャッ!ブルーチーズだわ~

2017/02/25 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

もちこ★  

コメントありがとうございます。

★ ココアさま
この日もレンタカーで周ってる観光客が結構いました。
外国人や本州から来てる方も多く、写真撮ったり
寒さと雪と何もなさを楽しんでらっしゃるようでしたw
でもやっぱり爽やかなお花の季節がいいですよね~(*゚ー゚)
またまたごめめなさい!ブルーチーズ率高すぎだね(^o^;)

2017/02/26 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment